想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ギャラクシー街道がかなり話題みたいです。

お久〜拙者は、最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんどす。

来週、久しぶりの休みなんでプチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、友人でも誘ってみようかなあ(笑)

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

話は変わるけど、ギャラクシー街道って近頃どうなん!?

ギャラクシー街道は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、ギャラクシー街道をどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ドッグフード ポーク について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

あ!それと犬 みかん についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼致します。【今日の名言】千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。(宮本武蔵)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;