想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

トランスポーターは近頃話題です。

こんにちは。俺は、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんどす。

来週前半、久しぶりの休みだから久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

二、三ヶ月前、初来日のアメリカ人と新幹線に乗った時、座席に座った彼がキョロキョロと周りを見渡して一言「シートベルトは何処?」^^; 電車にもあまり乗ったことが無いし、ましてや新幹線のような高速鉄道じゃ当然シートベルトがあるものだと思い込んでいたようです。一般の電車も高速鉄道もシートベルトは必要ないことを説明したら安心したのか、すぐに興味は車窓の景色の方へ。乗り心地やスピードにいたく感心しておりました。

ところで、トランスポーターはこの頃どうですか?

トランスポーターは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、トランスポーターをどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ドッグフード ボッシュ 正規代理店 について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

できたら犬 脳腫瘍 症状 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【今日の名言】一生懸命努力すればするほど、運は味方する。(ゲーリー・プレーヤー)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;