想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

原監督は近頃話題です。

毎度さんです〜あたいは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんでおます。

あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高くなって見おろされてしまった(;_;)

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

聞いた話ですが、原監督はこの頃話題です。

原監督は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、原監督をどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、ドッグフード メーカー ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

図々しくてすみませんが犬 梨 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【今日の名言・金言】最も難しい三つのことは、 秘密を守ること、 他人から受けた危害を忘れること、 暇な時間を利用すること。(M.キケロ)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;