想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

山本耕史のその後を聞きましたか。

こんちゃ〜ボクは、最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんです。

考えれば考えるほど、今日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

ちょっと別な話ですが、山本耕史は巷で噂だそうです。

山本耕史は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、山本耕史をどう思いますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード グロース って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

もう一つ犬 ピーナッツバター についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?成功したいて心から思とるんやつはな。何でもやってみんねん。少しでも可能性があることやったら何でも実行してみんねん。つまりやな、「バカバカしい」とか「意味がない」とか言うてやらずじまいなやつらは、結局そこまでして成功したくないっちゅうことやねん。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;