想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

石原さとみがかなり話題みたいです。

どうも〜ワテは、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんでおます。

何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

ところで、熱い食べ物が苦手なことを「猫舌」と言いますが、熱い物を口にしたがるのは実は人間だけの行動なんですよね。なので、当然ながら「犬も猫舌」なわけです。

別な話ですが、石原さとみはこの頃どんな感じ!?

石原さとみは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、石原さとみをどう感じますか?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

ちょっと聞きたいのですが、ドッグフード プレゼント って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでと言っては何ですが犬 18歳 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、失礼致します。【今日の名言】人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である。(ウィリー・ガロン)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;