想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

だんじりのその後はどうなんでしょうか。

どうも、どうも。うちは、最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんじゃ。

あーーー!!!今どーしても親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、ハワイのヘアサロンを利用した時の事なんですが、入り口のドアに「飲み物持ち込み禁止」とか「ペット連れお断り」などという入店に際してのルールが表示されていたのですが、なんとこれらルールの真っ先に書かれていたのが「裸足での入店お断り」と、いう日本人には信じ難い内容。これホントに笑ってしまいました。

あ、そうそう、だんじりに最近興味を持ちました。

だんじりは、周りでも話題なんですよ。あなたは、だんじりをどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ドッグフード トムキャット について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

ついでと言っては何ですが犬 爪切り についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さらば!【今日の名言・金言】世の中には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある(ミシェル・ド・モンテーニュ)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;