想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

錦織圭が話題になっているみたいです。

よ!元気!?あっしは、先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんでおます。

昨日、ランチで使ったうどん屋さんはメッチャ美味しかった〜♪麺のコシが強く、ツルツルでシコシコの味わいが何とも言えない感じでした。近いうちにまた絶対行かなきゃ。

ところで、奈良公園ってなんで鹿がいるんだろうと思ったら、奈良公園の「春日大社」で、昔から鹿は神の使いとされていたんですね。そのため、鹿は大切に保護され、数を増やしていったそうですよ。万葉集に奈良の鹿の歌が詠まれていることから、少なくともこの頃から奈良には鹿がいたようです。ちなみに奈良公園の鹿はすべて野生の鹿で、今でも国の天然記念物として大切にされているそうです。

話は変わりますが、錦織圭が巷で話題になっているみたいです。

錦織圭は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、錦織圭をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、ドッグフード ポーク って、知っていますか?ぼくちんは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

もう一つ犬 宿 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。(ナポレオン)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;