想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

大村智は近頃話題になっているみたいです。

調子どうですか〜?拙者は、先日、家族で恒例のバーベキューをしたんでさあ。

今週末、久しぶりの休みだから何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

少し話は変わりますが、大村智に最近興味ありますか?

大村智は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、大村智をどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード ガム ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

ついでに犬 ポリフェノール についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言・金言】もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。(カント)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;