想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ダコタローズがこの頃話題になっているようです。

今日も元気ですか〜?自分は、最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんだよね。

そう言えば、以前一緒に仕事をしていたアイツ、今頃どうしているんだろうなあ。連絡無くなってから、もう1年?イヤ、もっと過ぎてる感じがする。アー!!!気になってきた(笑)

数日前、はじめて日本に来た外国人を連れて日本を案内していた時、空港のトイレに入った彼が慌てて飛び出してきて一言「あのトイレはどうやって使うんだ?」と、マジで焦った表情で聞いてきたので、何事かと私も一緒にトイレを見にいったら… そこには和式トイレが^^;コトを急いでいる様子の彼のため、私も恥ずかしながら実際の座る姿勢をやってみて「こうやってするんだよ〜」と、使い方を説明して彼に和式トイレをチャレンジさせたところ、トイレを出てきた彼は「もうあのタイプは使いたく無いわ」と涙目でした。

別な話ですが、ダコタローズって最近どうでしょうか?

ダコタローズは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ダコタローズをどう思いますか?

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード ゴールド って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

厚かましいかもしれませんが犬 布団 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】冗談ではない!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;