想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

佐々木蔵之介が最近話題になっているようです。

ちぃーす♪こちらは、先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんでおます。

このまえラジオでたまたま聴いた曲がスゴく良かったんだけど、その時は運転中だったので曲名も歌ってるアーティスト名も未だ分からず(;_;)う〜ん何だったかな〜、あの曲のタイトル。

ところで、ハワイのヘアサロンを利用した時の事なんですが、入り口のドアに「飲み物持ち込み禁止」とか「ペット連れお断り」などという入店に際してのルールが表示されていたのですが、なんとこれらルールの真っ先に書かれていたのが「裸足での入店お断り」と、いう日本人には信じ難い内容。これホントに笑ってしまいました。

少し別な話だけど、佐々木蔵之介がこの頃噂だそうです。

佐々木蔵之介は、国内でも話題みたいです。あなたは、佐々木蔵之介をどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ドッグフード 4kg について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

厚かましいかもしれませんが犬 大型犬 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】すごい・・・親父が熱中するわけだ。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;