想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

川島なお美 死が街で話題になっているようです。

毎度さんです〜わしは、先日、iPhone をジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんでっせ。

明日、久しぶりの休みなんでたまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからわしは、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

話は変わるけど、川島なお美 死は最近どんな感じ!?

川島なお美 死は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、川島なお美 死をどう思いますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

ドッグフード qc について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

あ!それと犬 3ヶ月 何歳 についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ニュータイプは万能ではない! 戦争の生み出した人類の悲しい変種かもしれんのだ!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;