想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

有村架純は街で話題だそうです。

ういっす!拙者は、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんじゃ。

そう言えば、以前一緒に仕事をしていたアイツ、今頃どうしているんだろうなあ。連絡無くなってから、もう1年?イヤ、もっと過ぎてる感じがする。アー!!!気になってきた(笑)

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、大阪をはじめ西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

少し話は変わりますが、有村架純って近頃どうなのよ!?

有村架純は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、有村架純をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ドッグフード グルコサミン について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

図々しくてすみませんが犬 6種混合ワクチン 副作用 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【今日の名言・金言】人は、運命を避けようとしてとった道で、 しばしば運命にであう。(ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;