想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ラグビー ワールドカップは巷で話題だそうです。

調子どうですか〜?俺っちは、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんだよね。

人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

ところで、奈良に住んでいる友人から聞いた話では、奈良公園には約1,200頭の鹿が生息していて、そのほとんどがメス鹿なんですって。数でいうと、オス:メス=250頭:950頭。世の男性が羨むようなハーレム状態ですね(笑)

別な話ですが、ラグビー ワールドカップってこの頃どうなの!?

ラグビー ワールドカップは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、ラグビー ワールドカップをどう感じますか?

言いたい放題ですんません(笑)更に話題を変えちゃいます(笑)

ドッグフード ナチュラルチョイス について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

できたら犬 コスチューム についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。(G・K・チェスタートン)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;