想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

がっこうぐらし 11話のその後はどうなんでしょう。

アロハ♪オレは、近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんじゃ。

何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

ところで、ハワイにカメレオンが生息しているのを知っていますか?1970年代にペットとしてアフリカから持ち込んだものが自然繁殖し、今ではオアフ島やハワイ島の標高が高い場所では見かける事も珍しくありません。知り合いの家の庭にも、キョロキョロ目を動かして獲物の昆虫を狙うコミカルな姿のカメレオンが住んでいます。

話は変わるけど、がっこうぐらし 11話が街で話題だそうです。

がっこうぐらし 11話は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、がっこうぐらし 11話をどうしますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

そうそう、ドッグフード ブルーウィルダネス って、聞いたことありますか?ぼくちんは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^あ!それと犬 ベビーカー についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。(モーリアック)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;