想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

心が叫びたがってるんだは話題だそうです。

お久しぶり〜わしは、近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんじゃ。

明日、久しぶりの休みなんで奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

別な話ですが、心が叫びたがってるんだは話題なの?

心が叫びたがってるんだは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、心が叫びたがってるんだを知っていましたか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード 輸入 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと犬 腕枕 についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】何故ララァを巻き込んだ!ララァは戦いをする人ではなかった!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;