想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

佐藤正久がスゴく気になっています。

まいどです♪あたいは、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんだよね。

そう言えば、一昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)何てこと、よくあるよね?(笑)

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

話は変わるけど、佐藤正久は街で噂だそうです。

佐藤正久は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、佐藤正久をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード 1st choice ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

大変、厚かましいお願いですが、ついでに犬 図鑑 小型犬 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【今日の名言】解決策が分らないのではない。問題が分っていないのだ。(チェスタートン)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;