想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

庄司永建が世間で話題になっているみたいです。

どうも〜オレは、近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんどす。

あーーー!!!今どーしてもこってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからわしは、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

ちょっと別な話ですが、庄司永建は巷で話題になっているようです。

庄司永建は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、庄司永建をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、ドッグフード 飽きる って、ご存じですか?オレは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

できたら犬 混合ワクチン についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【今日の名言】時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。(ラ・ブリュイエール)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;