想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

佐藤健が話題のようですね。

ハロー♪Meは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんだよ。

来週後半、久しぶりの休みなんでたまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

別な話ですが、佐藤健は最近どんな感じでしょうか?

佐藤健は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、佐藤健を知っていましたか?

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

4フィッシュ ドッグフードについて調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

できたら犬 ビタミンc についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;