想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

自衛隊は近頃気になります。

まいどです♪自分は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんじゃ。

最近、近所に出来た良い感じのカフェを利用してみました。インテリアがお洒落でスタッフも笑顔が素敵。もちろん料理は美味しい。これからちょくちょく使わせてもらいま〜す。

ところで、犬同士が相手のお尻のニオイを嗅いでいるのを見かけるんですが、あれは人間の挨拶と同じで、犬のお尻にある個体識別ができる器官が発するニオイを嗅ぐことで、相手の素性を確認しているんですね。ごめん我家の犬たちよ。散歩中に他所の犬のお尻のニオイを嗅ぐのが下品だと叱ってきたけど、実はビジネスマン同士が名刺交換したり、合コンで自己紹介してるようなものだったんだね。

ちょっと話は変わりますが、自衛隊はどんな感じよ!?

自衛隊は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、自衛隊をどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、ドッグフード ブランド ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと犬 ブルーベリー についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ニュータイプは万能ではない! 戦争の生み出した人類の悲しい変種かもしれんのだ!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;