想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

台風 進路が巷で話題です。

ちゃお〜♪自分は、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんですね。

あの時偶然に見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

ちょっと聞いた話だけど、台風 進路はこの頃どんな感じですか?

台風 進路は、職場でも話題なんですよ。あなたは、台風 進路をどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード フィッシュ って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですが犬 6ヶ月 何歳 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】最初の呼吸が死の始めである。(フラー)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;