想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

四月は君の嘘が近頃話題のようです。

どうも〜あたいは、近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんでござる。

そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

実は、出張で中国にいくたびに思うんだけど、何で中国の人ってあんなに声がでかいんだろ?でもあの人が多すぎる環境でしばらく過ごすと、私も負けずについつい大きな声で喋ってしまっていたりするんですよね。

あ、そうそう、四月は君の嘘に近頃興味があります。

四月は君の嘘は、国内でも話題みたいです。皆さんは、四月は君の嘘をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード ブログ って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

できたら犬 プール についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【今日の名言】若い時われわれは学び、年をとってわれわれは理解する。(エッシェンバッハ)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;