想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

探偵の探偵が話題になっているようです。

毎度!自分は、先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんだな。

そうだ、定期的に友人が送ってきてくれるコーヒーが、そろそろ我が家に届く時期になってきた。ハワイのコナコーヒーって癖がなくて飲みやすくてあっしは、好きなんだなぁ。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

少し聞いた話だけど、探偵の探偵は近頃どんな風!?

探偵の探偵は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、探偵の探偵を知っていましたか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード ヒルズ ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと犬 動画 おもしろ についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらば!【今日の名言】20歳だろうが80歳だろうが、とにかく学ぶことをやめてしまったものは老人である。学び続ける者は、みな若い。人生において一番大切なことは、頭を若く保つことだ。(ヘンリー・フォード)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;