想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

日本代表はこの頃気になっています。

めちゃめちゃ元気?(笑)あちきは、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんでっせ。

月末、久しぶりの休みだから家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

過去に、知り合いの中国人と話していたら「中国に天津飯は無い」と言っていた。スパゲティナポリタンもナポリには絶対無いだろうな。実は日本人の知らないところでは「トウキョウステーキ」とか「オオサカピザ」なんていうのが、和食として堂々と売られてるかもしれないですね。

ちょっと聞いた話だけど、日本代表は近頃どんなもんよ!?

日本代表は、職場でも話題なんですよ。あなたは、日本代表をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード フィッシュ ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

図々しくてすみませんが犬 猫 仲良し についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】自分の「これや!」て思える仕事見つけるまで、もう他のもんかなぐり捨てても、探し続けなあかんねん。収入が不安定とか、恋人や親が反対するとか、そんな悠長なこと言ってる場合ちゃうで。仕事間違えたら、それこそ一生棒に振ることになるんやで。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;