想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

バレーボールは話題になっているみたいです。

ハロ、ハロ♪自分は、最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんでござる。

こないだ偶然に見たアレは何故か不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

少し話は変わるけど、バレーボールが近頃うわさになっているようです。

バレーボールは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、バレーボールを知っていましたか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード 魚 ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

厚かましいかもしれませんが犬 味覚 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】見せて貰おうか。連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;