想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

浅草サンバカーニバルは近頃話題になっているようです。

今日も頑張るぜ!拙者は、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんです。

昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(笑)

実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが数日前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

ちょっと聞いた話ですが、浅草サンバカーニバルは最近どんな風!?

浅草サンバカーニバルは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、浅草サンバカーニバルをどう思いますか?

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)

ドッグフード ドライ について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

あ!それと犬 9種混合ワクチン についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さようなら〜【今日の名言・金言】PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ(ロベルト・バッジョ)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;