想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

武藤議員がこの頃話題になっているみたいです。

どうも〜わしは、最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんでさあ。

今日、久しぶりに筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

ところで、犬同士が相手のお尻のニオイを嗅いでいるのを見かけるんですが、あれは人間の挨拶と同じで、犬のお尻にある個体識別ができる器官が発するニオイを嗅ぐことで、相手の素性を確認しているんですね。ごめん我家の犬たちよ。散歩中に他所の犬のお尻のニオイを嗅ぐのが下品だと叱ってきたけど、実はビジネスマン同士が名刺交換したり、合コンで自己紹介してるようなものだったんだね。

少し聞いた話ですが、武藤議員はこの頃どうですか?

武藤議員は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、武藤議員をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード vip って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

それと犬 ドイツ語 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【今日の名言・金言】孤独は優れた精神の持ち主の運命である。(ショウペンハウエル)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;