想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

九州電力のその後に注目です。

毎度さんです〜あっしは、先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんです。

今週末、久しぶりの休みだからスポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

ところで、ハワイにカメレオンが生息しているのを知っていますか?1970年代にペットとしてアフリカから持ち込んだものが自然繁殖し、今ではオアフ島やハワイ島の標高が高い場所では見かける事も珍しくありません。知り合いの家の庭にも、キョロキョロ目を動かして獲物の昆虫を狙うコミカルな姿のカメレオンが住んでいます。

聞いた話ですが、九州電力は近頃どんなもん!?

九州電力は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、九州電力をどうしますか?

言いたい放題ですんません(笑)更に話題を変えちゃいます(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード 保存 って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

ついでと言っては何ですが犬 嫌い についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さらばじゃ(笑)【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】トイレを掃除する、ちゅうことはやな、一番汚いところを掃除するっちゅうことや。そんなもん誰かて、やりたないやろ。けどな。人がやりたがらんことやるからこそ、それが一番喜ばれるんや。一番人に頼みたいことやから、そこに価値が生まれるんや。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;