想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

吹石一恵が最近話題だそうです。

まいどです♪わいは、最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんでござる。

こないだ先輩に勧められて食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

少し聞いた話ですが、吹石一恵は話題になっているようです。

吹石一恵は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、吹石一恵をどう思いますか?

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、ドッグフード パピー いつまで ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと犬 チョコ についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】似過ぎた者同士は憎み合うということさ。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;