想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

甲子園 決勝は近頃気になります。

毎度さんです〜わしは、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんだよ。

そう言えば、前に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、犬同士が相手のお尻のニオイを嗅いでいるのを見かけるんですが、あれは人間の挨拶と同じで、犬のお尻にある個体識別ができる器官が発するニオイを嗅ぐことで、相手の素性を確認しているんですね。ごめん我家の犬たちよ。散歩中に他所の犬のお尻のニオイを嗅ぐのが下品だと叱ってきたけど、実はビジネスマン同士が名刺交換したり、合コンで自己紹介してるようなものだったんだね。

話は変わりますが、甲子園 決勝はこの頃噂になっているみたいです。

甲子園 決勝は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、甲子園 決勝をどうしますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

そうそう、ドッグフード 魚系 って、ご存じですか?俺っちは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

大変、厚かましいお願いですが、ついでに犬 逆くしゃみ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】意識や内面を変えることは難しゅうおます。そやけども外見は変えられるんです。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;