想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

人食いバクテリアはその後どうなんでしょう。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)ぼくちんは、最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんですよ。

明日、久しぶりの休みだからスポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

少し聞いた話ですが、人食いバクテリアが巷で噂になっているみたいです。

人食いバクテリアは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、人食いバクテリアをどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード アイムス って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでと言っては何ですが犬 ものもらい についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】生は全ての人間を水平化するが、 死は傑出した人をあらわにする。(バーナード・ショー)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;