想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

花咲徳栄は近頃気になります。

お疲れさま〜私は、近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんだわ。

来週後半、久しぶりの休みなんで奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。ちょっと前、大阪の知人と話していて分かりました。

少し聞いた話ですが、花咲徳栄は最近噂?

花咲徳栄は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、花咲徳栄をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、k-9 ドッグフード ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

できたら犬 プリクラ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】もうやらないからな!誰が二度とガンダムになんか乗ってやるものか!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;