想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

池袋がこの頃話題になっているようです。

めちゃめちゃ元気?(笑)うちは、最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんでっせ。

月末、久しぶりの休みだからたまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

ところで、コンビニのおでんって、ついつい買ってしまいませんか?実はあのおでんのダシは全国共通で関西風の薄いモノにしているらしいですよ。理由はダシを濃くするとお客さんに具が見難くなるので、それを避けるためにあえて関西風にしているそうなんですよ〜。あ〜こんな事を書いたら何かコンビニに足が向かいそうです。

少し話は変わるけど、池袋は近頃どんな風ですか?

池袋は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、池袋をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、ドッグフード 選び方 って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと犬 焼き芋 についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】私はお前と違って、パイロットだけやってる訳にはいかん。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;