想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

中国が最近話題のようです。

お久〜あちきは、最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんだわ。

こないだ先輩に勧められて食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解ったアナタは絶対に関西人ですね(^^) これ、プールはプールでも泳ぐことなんてできませんからね〜。関西では駐車場の事をモータープールと呼ぶ事が多く、街を歩いてみれば至るところに「○○モータープール」「月極モータープール」などの看板を見ることが出来ます。関西にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。

聞いた話だけど、中国はこの頃話題になっているみたいです。

中国は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、中国をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ドッグフード ピュリナワン 口コミ について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

あ!それと犬 3種混合ワクチン についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

さよ〜なら〜【今日の名言・金言】恋愛では信じてもらうことが必要であり、 友情では洞察してもらうことが必要である。(ボナール)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;