想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

中国が話題です。

ハロ、ハロ♪俺は、最近、近所の学校に学生がやってるサッカー観戦に行ってきたんですわ。

今日、街を歩いていた時に、すっごく可愛いワンコを見かけました。小型犬で犬種は何か分からなかったんですが、まだ小犬のような感じ。連れられて散歩する姿に思わず目が釘付けになっちゃいました(笑)

ところで、日系人が多いハワイでは、日本語がそのまま現地で使われているという例が多くあります。ムスビ(おむすび)、ベントー(お弁当)、ニシメ(煮しめ)など。でもお風呂の事を「ボチャ」っていうんだろ?と言われた時は、さすがに「それは無いと思うよ」とハワイの友人に返答しました。どこか日本国内の方言でお風呂を「ボチャ」って言うのかな?

少し別な話ですが、中国は近頃どんな風よ!?

中国は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、中国をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード dd って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですが犬 栗 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、では。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】つまり、こういうことが言えるわな。『ビジネスの得意なやつは、人の欲を満たすのが得意なやつ』てな。人にはどんな欲があって、何を望んでいるか、そのことが見抜けるやつ、世の中の人たちが何を求めているかが分かるやつは、事業始めてもうまくいく。上司の欲が分かっているやつはそれだけ早く出世する。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;