想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

釈由美子は近頃話題になっているみたいです。

どうも〜俺は、先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんでさあ。

ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣)

ところで、シラタキと糸コンニャクの違いって判ります?シラタキとは、こんにゃくいもの粉と石灰乳を混ぜ合わせて、それを細く押し出して熱湯で固めています。これに対して糸コンニャクは、固めたコンニャクを細く切り出したもの。簡単に言うと固める前に細くしたのが「シラタキ」で、固めた後に細くするのが「糸コンニャク」。関西では糸コンニャク、関東ではシラタキが好まれているそうですよ。

ちょっと聞いた話だけど、釈由美子は近頃どんなもんよ!?

釈由美子は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、釈由美子をどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、ドッグフード ブログ ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

もう一つ犬 50kg についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇。(チャーリー・チャップリン)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;