想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

浜崎あゆみは近頃話題です。

元気ですか〜?ぼくちんは、おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんでございます。

そう言えば、前に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

聞いた話だけど、浜崎あゆみが最近話題のようです。

浜崎あゆみは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、浜崎あゆみをどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ドッグフード プレミアム について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

あ!それと犬 gif についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

またね〜【今日の名言・金言】小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています(イチロー)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;