想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

きゃりーぱみゅぱみゅのその後は気になりませんか。

毎度さんです〜ぼくちんは、おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんじゃ。

そう言えば、一昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)何てこと、よくあるよね?(笑)

ところで、熱い食べ物が苦手なことを「猫舌」と言いますが、熱い物を口にしたがるのは実は人間だけの行動なんですよね。なので、当然ながら「犬も猫舌」なわけです。

話は変わるけど、きゃりーぱみゅぱみゅは近頃どんなもん!?

きゃりーぱみゅぱみゅは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、きゃりーぱみゅぱみゅを知っていましたか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、アイムス ドッグフード 5kg って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでに犬 風邪 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。(G・K・チェスタートン)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;