想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

IVANは最近話題になっているみたいです。

よ!元気!?自分は、最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんですよ。

再来週、久しぶりの休みだから奥さんとドライブを計画しています♪奥さんもすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

ところで、IVANって近頃どんな風!?

IVANは、職場でも話題なんですよ。あなたは、IVANをどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、ドッグフード 在庫処分 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

図々しくてすみませんが犬 モデル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】自分の仕事が価値を生んでるかを決めるのはお客さん、つまり自分以外の誰かなんやで。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;