想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

テルーマンズからの挑戦状は世間で話題です。

どうも、どうも。僕は、最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんじゃよ。

来週前半、久しぶりの休みだからたまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

ところで、NHKのキャラクター「どーもくん」が、なぜか海外で人気が高いのをご存知ですか?キティちゃんや他のアニメキャラに比べても全然見劣りしないほど浸透してるんですよ。LAのケーキ屋さんで「どーもくん」型のお菓子を見かけた時は「誰が買うねん?」と笑ってしまったんですけど。

別な話ですが、テルーマンズからの挑戦状が話題になっているみたいです。

テルーマンズからの挑戦状は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、テルーマンズからの挑戦状をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そうそう、ドッグフード 口コミ って、ご存じですか?俺っちは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

ついでに犬 占い についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【今日の名言・金言】恋をする男は自分の能力以上に愛されたいと願ってる人間である。それが彼を滑稽に見せる理由である。(シャンフォール)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;