想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ブルームーンが注目されています。

今日も頑張るぜ!ぼくちんは、先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんでおます。

人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪一ヶ月くらい前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

別な話だけど、ブルームーンってどんなもん!?

ブルームーンは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ブルームーンをどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ドッグフード ブログ について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでに犬 ご飯 回数 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言】私に分かっていることはと言えば、私が何も知らないということだけだ。(ソクラテス)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;