想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

レユニオン島のその後はどうなんですか。

まいどです♪あたいは、最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんですわ。

言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

昨日、友人のアメリカ人と喋っていて、日本とアメリカの自動車の購入方法の違いが話題になりました。アメリカでは新車を購入する方法が、先ず販売店へ出向いて、そのお店に展示している車を選んで、欲しいモノがあれば購入手続きをしてそのまま乗って帰るそうです。日本のように展示車を見てボデイカラーや内装、オプションを決めて後日納車っていうスタイルは一般には無いって言ってました。たとえ買うものが車であっても、モノの買い方がスーパーで野菜を買うのとと一緒なんですね(?∀?)あ、そうそう、レユニオン島が巷で噂?

レユニオン島は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、レユニオン島をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そうそう、ドッグフード ペティオ って、知っていますか?こちらは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

もう一つ犬 糖尿病 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】一流の人間はどんな状況でも常に結果を出すから一流なんや。常に結果出すにはな、普通に考えられてるよりずっと綿密な準備がいるねん。ええか?ワシは明日の富士急ハイランドのスケジューリングを通してそのことを自分に教えたってんねや。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;