想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

青木裕子のその後はご存知ですか。

まいどです♪Meは、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんです。

何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、頑張って絶対にダイエットしよう!!

ところで、熱い食べ物が苦手なことを「猫舌」と言いますが、熱い物を口にしたがるのは実は人間だけの行動なんですよね。なので、当然ながら「犬も猫舌」なわけです。

ちょっと話は変わるけど、青木裕子はどんなもんよ!?

青木裕子は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、青木裕子をどう感じますか?

言いたい放題ですんません(笑)更に話題を変えちゃいます(笑)

そう言えば、ドッグフード ヤラー って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと犬 vhs についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらばじゃ(笑)【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】これからはな、毎日寝る前に、自分がその日がんばれたことを思い出して『ようやったわ』ってホメや。そうやってな、頑張ったり成長することが『楽しい』ことなんや、て自分に教えたるんや。

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;