想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

近藤真彦がこの頃話題のようです。

どうも、どうも。うちは、最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんでっせ。

あーーー!!!今どーしても煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?Meは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

先日、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

少し話は変わるけど、近藤真彦は近頃噂のようです。

近藤真彦は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、近藤真彦をどうしますか?

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)

ドッグフード ウェルネス について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでに犬 ヘルニア 手術 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】(時間が)ぱんぱんに入った器から何かを外に出すんや。そしたら空いた場所に新しい何かが入ってくる。それは、勝手に入ってくるもんなんやわ。たとえば、自分の周りで会社辞めたやつも、意外としぶとう生きてるやろ。それは、会社辞めることで空いた器に何か新しい仕事が入ってきてるからやねん。

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;