想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

上田昭夫がこの頃話題になっているみたいです。

めちゃめちゃ元気?(笑)こちらは、最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんじゃよ。

今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、ハワイで一般的な挨拶に使う言葉「アロハ」には、結構幅広く意味があるそうですね。「いらっしゃい」「こんにちは」「さようなら」と言った挨拶に使う他、「愛情」「思いやり」「愛する」といった感情の表現でも使うらしいですよ。今度旅行でハワイに行ったらもっと頻繁に使ってみようっと。

話は変わるけど、上田昭夫がこの頃噂ですか?

上田昭夫は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、上田昭夫をどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、ドッグフード wd って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

大変、厚かましいお願いですが、ついでに犬 6歳 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【今日の名言・金言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である(王様のレストラン)

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;