想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

猿岩石は世間で話題になっているようです。

ちぃーす♪わいは、先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんでございます。

一昨日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。

少し別な話だけど、猿岩石は近頃興味ありますか?

猿岩石は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、猿岩石をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード プロ って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

もう一つ犬 wiki についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?自分が会社に行く時も、営業で外回りする時も、自分がカラオケ行ってバカ騒ぎしている時も、靴はずっと気張って支えてくれとんのや。そういう自分支えてくれてるもん大事にせんやつが成功するか、アホ!

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;