想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

時をかける少女はその後どうなっているんでしょう。

お久しぶり〜俺っちは、先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんだよね。

前に見たアレはすっごい不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

ところで、時をかける少女って近頃どんなもんよ!?

時をかける少女は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、時をかける少女をどう思いますか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

ドッグフード ワイソン について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

厚かましいかもしれませんが犬 おもしろ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】私の父、ジオン・ダイクンが宇宙移民者、即ちスペースノイドの自治権を要求した時、父ジオンはザビ家に暗殺された!そしてそのザビ家一党は、ジオン公国を騙り地球に独立戦争を仕掛けたのである!その結果は諸君らが知っての通り、ザビ家の敗北に終わった。それはいい!しかしその結果地球連邦政府は増長し、連邦軍内部は腐敗し、ティターンズのような反地球政府運動を生み、ザビ家の残党をかたるハマーンの跳梁ともなった!これが難民を生んだ歴史である!

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;