想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

警報を知っていますか?

ういっす!うちは、先日、家族で恒例のバーベキューをしたんです。

今日、久しぶりの休みなんでプチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、友人でも誘ってみようかなあ(笑)

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

話は変わりますが、警報にこの頃興味を持ちました。

警報は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、警報をどうしますか?

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)

ちょっと質問ですが、ゼオライト ドッグフード ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それと犬 座布団 についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼致します。【今日の名言・金言】過去の成果で未来を生きることはできない。 人は一生何かを生み出し続けなければならない。(カール・ハベル)

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;