想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

安倍晋三は近頃気になっています。

どーもです。私は、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんどす。

とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?俺は、よくあるんですよ^^;

ところで、ハワイにカメレオンが生息しているのを知っていますか?1970年代にペットとしてアフリカから持ち込んだものが自然繁殖し、今ではオアフ島やハワイ島の標高が高い場所では見かける事も珍しくありません。知り合いの家の庭にも、キョロキョロ目を動かして獲物の昆虫を狙うコミカルな姿のカメレオンが住んでいます。

少し別な話ですが、安倍晋三は最近噂ですか?

安倍晋三は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、安倍晋三を知っていましたか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、ドッグフード ピュアワン って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと犬 変な咳 についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

さようなら〜【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。(ボールドウィン)

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;