想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

auはこの頃話題です。

調子どうですか〜?わしは、先日、ようやく携帯からスマホに変えたんでっせ。

そうそう、昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)つか、んなことでイライラすんな(笑)

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

別な話だけど、auは近頃どうなんよ!?

auは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、auを知っていましたか?え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード pochi ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

あ!それと犬 脳震盪 についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】なら同志になれ!そうすればララァも喜ぶ!

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;