想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

嶋大輔が話題です。

お久しぶり〜自分は、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんでおます。

昨日、ランチで使ったうどん屋さんはメッチャ美味しかった〜♪麺のコシが強く、ツルツルでシコシコの味わいが何とも言えない感じでした。近いうちにまた絶対行かなきゃ。

ところで、熱い食べ物が苦手なことを「猫舌」と言いますが、熱い物を口にしたがるのは実は人間だけの行動なんですよね。なので、当然ながら「犬も猫舌」なわけです。

少し別な話ですが、嶋大輔は近頃どうよ!?

嶋大輔は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、嶋大輔を知っていましたか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、ドッグフード 塩分控えめ って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

もう一つ犬 そば についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】二度もぶった。親父にもぶたれた事ないのに!

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;